CCTカークリーニング竹花

Home > 乗り物> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へカークリーニング竹花


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

私は、毎日1日20本ほどたばこを吸っていたのですが、あまりにおいが好きではありませんでした。その話しをすると多くの人から笑われますが、タバコの匂いができるだけつかないように自宅では換気扇で吸ってました。また、外では自動車に乗りながら煙草を吸うことはありましたが、雨が降っている時でも窓を開けて走っているほどにおいが嫌いだったのです。 あることがきっかけでタバコを吸うことをやめましたが、それからは今まで以上にたばこのにおいが嫌いになってしまいました。そこで私は、まず自分の車から消臭をしようと思い、しばらく窓を全開にして走っていましたが、おおよそにおいは取れたものの、それ以上のにおいをとることはできません。そこで私は、消臭剤を購入することにしました。シトラス系のにおいが好きだったので、シトラス系のにおいの商品を購入し車につけてみました。車をあけるとひんやりとするにおいがします。基本的に消臭剤を付けたことでたばこのにおいのほとんどが消えたと思います。このように、消臭剤だけで何とかなってしまったのは、自分がたばこをやめた後だからでしょう。たばこを吸い続けていたとすれば、効き目は半減してしまうかもしれません。
<関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑