アトリエアー

Home > エステ> アトリエアー

ハウススタジオを東京都内でお探しならアトリエアー


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京でハウススタジオをお探しならアトリエアー。 優しく年を重ねた目黒の一軒家、猫が歩く庭、木漏れ日のきれいな和みのアトリエです。 都内の広々とした芝生の庭があるの一軒家を、24Hご利用頂けます。

都内でドラマのロケに使うハウススタジオを探していましたが、思うようなスタジオが見つからず困っていました。ドラマの撮影日も迫ってきていた時に、昔一緒に仕事をしていたADの知り会いが、目黒にあるハウススタジオアトリエアーのことを教えてくれました。 早速下見に行ってみましたがとても素敵な一軒家で、今回のドラマのイメージとはぴったりでした。中を拝見すると日当たりのいいリビングルームや和室があったので、ここならばとても良いドラマが撮影できそうだと感じました。 ベランダからは綺麗に手入れをされた庭が見渡せるので、ベランダのシーンを撮るにはもってこいだと感じました。家具などの小道具もなんでも揃っているというのもADとしてはとても助かりました。撮影の当日はとても快晴だったので庭のシーンも無事に撮影できました。 ドラマのプロデューサーにも、今回のドラマにはピッタリのスタジオを見つけてきたと褒めてもらえました。ドラマの出演者の人達の評判もとても良かったので、アトリエアーにして本当に良かったです。費用も他のハウススタジオと比較してもとてもリーズナブルな料金だったので助かりました。これからもドラマの撮影がある時は利用したいです。
PAGE TOP ↑