モリトヤ電気

Home > サービス業> モリトヤ電気

福岡でアンテナ取り付け工事、エアコン取付のモリトヤ電気


アンテナの関連情報

アンテナ(英: antenna)とは、高周波エネルギーを電波(電磁波)として空間に放射(送信)したり、逆に空間の電波(電磁波)を高周波エネルギーへ相互に変換(受信)する装置のことで、日本語だと空中線と呼ばれ、英語における本来の意味だと昆虫の触角を意味している。  アンテナは、その用途から送信用と受信用に分けられるが、可逆性を備えている物なら送受信の兼用が可能である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

福岡市周辺地域で格安のアンテナ取付/エアコン取り付け/取外/設置/移設工事、電気工事など行っています。見積り無料是非御連絡下さい。

東京都から福岡に引っ越して来ました。 東京を離れるのは初めてで、色々と不慣れなことが多く、生活環境の変化に対応するのもなかなかに大変だったのですが、その中のひとつがテレビに関することです。 それまで暮らしていたマンションはその辺りは込みというか、何も気にしなくても線さえ挿せば映るという感じだったので、あまり気にしたことがありませんでした。 しかし福岡に来て住んだ家は地デジのアンテナが無く、そのままだと見られないというではありませんか。 早速アンテナ取り付けの業者さんを探してみました。 ネットで検索し、いくつかの候補から検討して、良心的なお値段に惹かれました。 電話で問い合わせをするととても親しみやすく、こちらがアンテナ取り付けについては何も分からないところを非常に親切に対応していただいたので、すごく印象が良かったです。 もちろんお願いすることにして、工事の当日もまず感じの良い対応で、テキパキとプロの仕事そのものといった仕事ぶりで迅速にアンテナ取り付けをしていただけました。 納得の料金、もちろん何の問題もなくテレビは見られるようになりましたし、今回はこちらにお願いすることができて本当に良かったと思っています。
<関連情報:アンテナ取り付け 福岡
PAGE TOP ↑