ブライダル館 クチュリエ

Home > サービス業> ブライダル館 クチュリエ

ウェディングドレス格安レンタルのクチュリエ大阪


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

式場レンタル価格20万円程度のドレスレンタルが、クチュリエではなんと1万円〜5万円と格安プライス。大阪南堀江のドレスサロンです。

結婚式をあげることとなり、そのときの衣装をどうしようか、あれこれと悩みました。実は、挙式するホテルでも試着してみたのですが、なかなか気に入ったものが見つかりませんでした。一生に一度の晴れの舞台ですので、ずっと記憶に残るような晴れやかなドレスを身にまといたいと切望していました。そこで出会ったのが、大阪市西区でウェディングドレスレンタルをしているクチュリエです。クチュリエでは実に多数のドレスを用意していて、また、いずれも洗練度の高いドレスばかりでした。試着は婚約者と二人で行って、彼にその時の写真を撮ってもらい、後で、母に見てもらって、という形をとりました。クチュリエの場合、そういった写真撮影を認めてくれますので、非常に助かりました。また、比較的、ウェディングドレスレンタルの値段も安く、その点もうれしかったです。結婚するとなると、何かと費用がかかりますので、少しでも安価におさえられるのであれば、それに越したことはありません。クチュリエのおかげで、結婚式の当日は美しく輝くことができたと思っています。ウェディングドレスレンタルをするなら、その品質の良さと価格のリーズナブルさの点で、クチュリエの右に出るところはないでしょう。
PAGE TOP ↑