キタザワ引越センター

Home > サービス業> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

これまで夫と二人暮らしをしていましたが、夫が亡くなり家の中を整理しようとあれこれ片付けていました。私たちの親の世代から受け継がれてきた古い家具がいくつかあり、一人で使うには場所も取るし立派過ぎるのでこの機に処分してしまおうとも考えましたが、息子夫婦が使いたいというので譲ることにしました。 でも、大型の箪笥とサイドボードが一つずつあったので自分たちでは運べないし、こんな大きなものを宅配してもらえる業者があるのかわからずどうしようかと思っていましたが、そんな時に家財宅配も行っている引越し会社があることを知りました。 見積もりは予約をして家まで来てもらいました。見積もりに来たスタッフさんは礼儀正しく、てきぱきと作業をされていてあっという間に見積もり値段を出してくれました。発送当日も大型のトラックであっという間に運び出し発送してくれました。古い家具ではありますが、長年大事に使っていたものなので、できるだけ丁寧に扱ってほしいという思いもあったのですが、しっかり養生して運んでもらい、配送先の息子の家でも丁寧に設置してくれたそうです。 お値段も思ったよりもリーズナブルで、気軽に頼めるので本当に助かりました。
PAGE TOP ↑