Eregance

Home > エステ> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

目元のおしゃれとして、まつ毛パーマや付けまつげ、まつ毛エクステなど様々な方法がありますが、サロンで施術を受ける方はふえています。それとともにサロンで行われる内容も変化が起きています。まつ毛パーマよりも今はマツエクの方が流行していますが、そんな中、今までのまつ毛パーマと違ってお肌にもまつ毛にもあまり負担をかけることなくカールすることができる背術が人気です。それがSISアイラッシュセットです。メディアや美容系雑誌でも取り上げられてきているので、知名度もぐんぐん上がっています。従来のまつ毛パーマは、お肌にもまつ毛にも負担がかかるパーマ剤を使用していて、まぶたがかぶれてしまったりロッドで引っ張られることでまつ毛にも負担を大きくかけてしまうということがありました。しかし、SISアイラッシュセットはパーマをかけるという感覚ではなく、セットをするという感覚での背施術です。専用のアイラッシュセット剤はきちんと申請されているものですので、まつげパーマ液のような違法性もなく安心です。仕上がりもとても綺麗ですし、放置する時間も従来のまつ毛パーマよりも短時間ですので回転率をあげることも可能です。サロン側としてみると、1番気になるのがコストではないでしょうか。ちなみにシスアイラッシュセットは1回あたり160円という低価格に抑えることができます。料金設定は各サロンで行うことができますが、相場なども加味してかんがえていくとよいでしょう。どちらにしても低コストで今までの施術時間よりも短縮可能ですので、効率よくなります。仕上がりの綺麗さにも定評があり、満足度が高いためリピーターになる方も多いので集客の面でもメリットがあると言えます。口コミでもどんどん広がっている施術ですし、新たに取り入れていうことをお勧めします。SISアイラッシュセットは経験豊富な講師による講習を受けることができますので安心です。やり方から使われているセット剤の成分についての説明であったり、きちんと知った上で施術ができます。
PAGE TOP ↑