Top Elagance

Home > エステ> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

太くて長いまつ毛になりたいなら、ラッシュアディクトが効果的です。ラッシュアディクトとはまつ毛を育てる方法で、まつ毛が細くて悩んでいる方やまつげの量が少ない方などにおすすめです。ラッシュアディクトは2017年に日本へ初めて伝えられましたが、ハリウッドスターをはじめ世界中のセレブからも大人気なのです。女性のメイクで重要な位置を占めるアイメイクですが、こしがあり長くて豊かなまつ毛は憧れの的です。量が多くて美しいまつ毛は、女性をより一層魅力的にしてくれるのです。しかしまつ毛のことで悩んでいる方は非常に多いのです。まつ毛が抜けて仕方ない、まつ毛がまばらである、まつ毛が短くてうまくメイクできないなど様々な悩みを抱えている人がいます。ラッシュアディクトは、そんなまつ毛の悩みを持つ人の強い味方になってくれます。ラッシュアディクトには、まつ毛の発達を促して長くしてくれるナノペプチドやまつ毛に潤いをもたらす効果のあるプロビタミンB5などが含まれています。またビタミンB12はまつ毛が抜けるのを防いでくれてトリフェロールアセテートはまつ毛の保湿効果を高めてくれます。さらにまつ毛を育成するためにかかせないアルギニンも含まれているのです。ラッシュアディクトの施術の仕方ですが、サロンで受ける方法と自宅で行う方法とがあります。両方同時に進めることでより効果が高まります。サロンでの施術を受けると概ね3週間もたつと効果が現れてきます。太くて長い鮮やかなまつ毛へと変貌していくのです。次の自宅でラッシュアディクトを行う場合は、アイラッシュコンディショニングセラムを使用します。使い方は簡単で1日1度まつ毛の根元に少しだけ塗って乾かすだけです。これだけのことを続けると概ね3週間で効果が実感できます。長くてボリュームのある魅力的なまつ毛を獲得することができるのです。美しいまつ毛になると自信がついてきて人生も楽しくなります。
<関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑