ビズアップ

Home > サービス業> ビズアップ

【業界No1】19,589社超のロゴ作成実績|ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績19,589社、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

私はお菓子作りが上手な母親の影響で、小さいころからケーキ屋さんになりたいと思っていました。実際に高校生になるとをケーキ屋さんでアルバイトをし、ケーキに携わる仕事をしてきました。アルバイトの時には実際にケーキを作ることはできませんでしたが、自分の目で様々なケーキが作り上げられるところを見て、ケーキ屋さんになりたいという思いはどんどん募って行きました。高校卒業後に専門学校に通い、留学も経験しました。フランスに留学してお菓子について学び、帰って来てからは、ホテルに併設されているケーキ屋に就職し、その技術を磨いていきました。そしてついに念願の自分のケーキ屋をオープンさせるに至りました。自分の店を持つからにはやはりロゴが必要だと感じました。看板にもロゴをあしらいたいと思っていましたが、なかなかいいロゴが見つかりません。そこで私はロゴ作成の業者に依頼することに決めました。打ち合わせを行って、私にぴったりのロゴを提案してくれることをもちました。2週間後に提案してくれた案を見せてもらうと、どれも私の好みにぴったりで、選ぶのにまようほどでした。そのうちのひとつを選び購入に至りました。ロゴ作成を依頼することで、自分には考えつかないロゴを手に入れることができ、本当によかったです。
PAGE TOP ↑