フォトスタジオエアライツ

Home > ビジネス支援> フォトスタジオエアライツ

就活写真 横浜 【証明写真も美しく】格安で応援!スタジオ エアライツ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【ワンランク上の返金保証制度あり】「就活の写真館って たくさん存在していて 結局どこで撮ったらよいのか?分からないという方 必見」>>【実力と人気の上位6店舗で 同一人物が 撮り比べをした貴重な結果】公開しておりますので 写真館選びで迷われている方はの一読下さい。【スタジオ エアライツは 女性誌JJさんからも「写真が上手すぎる!実力屈指のスタジオ」として何度も特集記事を組んで頂きました!】 横浜市港北区のスタジオです。

私がエアライツを利用したきっかけは、就職活動に有利な証明写真を撮ってもらいたいという思いからでした。思うような結果が得られず就職活動に行き詰まっていたときにエアライツの存在を知り、新しく証明写真を撮りなおして心機一転がんばろうという気持ちになりました。証明写真を撮ってくれるフォトスタジオは横浜にたくさんありますが、その中から私がエアライツを選んだ理由は、口コミの評判が良いので期待できる、たくさんの人に選ばれているので信頼できる、ホームページに載っているサンプル写真がどれも魅力的、新横浜駅の近くで立地が良く年中無休なので利用しやすいなどがあります。利用してみて感じたことは、おしゃれで洗練されている、プロフェッショナルでクリエイティブ、スタッフがやさしくてスタジオ内の雰囲気が良いなどの印象を受けました。仕上がった証明写真を見てとても感動しました。明るくて華やかできれいで鮮明で証明写真の概念を覆されました。補正や修正の技術レベルも高く、ちょっとした欠点が自然にカバーされていて大満足です。これなら前向きに頑張ることができるという勇気が湧き、自分に自信が持てるようになりました。その結果、見事に希望の職種に採用が決まりました。また機会があれば横浜のエアライツを利用したいです。
PAGE TOP ↑