@Bene!

Home > ライフ> @Bene!

キッチンスタジオを東京でお探しなら「アットベーネ」へ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンスタジオなら渋谷からすぐ、アクセス抜群のアットベーネへ。白を基調とした広々とした2つの部屋からなる東京都世田谷区三宿のハウス撮影スタジオです。撮影だけではなく、セミナーやパーティーでのご利用も可能です。

会社でセミナーを行う際に、キッチンスタジオを利用しました。とてもきれいで広い空間で、セミナーを行うにはもったいないような場所でした。控室などもあり、そこでいろいろと準備をすることもできました。窓がとても大きく、すごく開放的な空間で、みんな気持ちよくセミナーに参加をしていたと思います。 キッチンスタジオにあるものはすべておしゃれでした。まるですごく素敵なカフェにいるような感覚になりました。ちょっとした料理を作って参加をしてくれた人に出したのですが、とても喜んでもらえました。おしゃれな食器が多くあり、それを使って料理を出したことでとてもおいしそうに見えました。 キッチンスタジオを利用したおかげで、最初から最後までわきあいあいとした雰囲気になっていました。いろいろな世代の人が参加をしてくれて満足しています。今度会社のメンバーで食事会を開催しようということになっているのですが、その時もキッチンスタジオを利用しようという話をしています。好きな料理を作ることができるし、リラックスできますし、雰囲気がとてもいい空間なので落ち着くと感じています。周りの目を気にしないで騒ぐことができるので、ここを次回利用するのも楽しみです。
PAGE TOP ↑