ルナモーダ

Home > ライフ> ルナモーダ

【公式】トゥー・レードゥー|東京銀座のウェディングドレスレンタル店


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

この度彼氏と五年の交際の末、結婚することになりました。そしてその際花嫁にとって重要なのがウェディングドレス選びです。一生に一度のものですからいいものを選びたいものです。そして、今回先に挙式を挙げた友人の紹介によりこちらの銀座のお店を利用させて頂きました。以下は実際お店に行った感想です。 まずお店に着いて驚いたのが予約して待たされる事も無く、すぐに案内してもらった事です。友人からの前情報によると 人気の高いお店なので30分くらい待たされる事もあるそうなので。なので時間に余裕のない方や、せっかちな方には向かないかもしれません。そしてウェディングについてですが、私はデザインから品質まで何でも拘りたい方なのでこちらのお店のデザイナーさんにたくさん相談に乗って頂いたのですが、とても丁寧に対応して頂きました。お忙しい身であるはずなのに終始ニコニコと対応して下さいました。他のスタッフさんも気さくな感じで、お仕事の合間にお祝いの言葉をかけて頂き気が早いと思いつつも嬉しかったのを覚えています。なのでつい、女同士で彼氏そっちのけで盛り上がってしまいました。ごめんなさい未来の旦那様‥。 そして肝心のウェディングドレスの試着ですが、予想以上に素敵なドレスが出て来てびっくりしました。手触りや着心地の滑らかなこと。デザインも後ろまで拘っていてフリルとレースが甘すぎず、けれどふんだんに使われていました。 また、ドレスにしわ等も無くコサージュやベールもかわいいのばかりでした。 結果としてこのお店にして良かったと心から思えました。自分に娘が生まれたらこのお店を紹介しようかなぁなんて、思っています。ありがとうございました。
PAGE TOP ↑