スタジオエアライツ

Home > ビジネス支援> スタジオエアライツ

婚活写真 お見合い写真 横浜 【フォトスタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【不納得の際のご返金制度あり】・「写真が美しすぎる!人物を魅力的に映し止める写真表現力は匠の技!」とファッション誌「JJ」からも絶賛の評価を頂きました。(新横浜駅より 徒歩7分)

婚活を始めて数年、残念ながら未だ、結婚に至っていません。30代半ばになり、条件は悪くなるばかり。お見合いの件数も最近は減少傾向にあり、あせっています。エージェントを通していますが、最初の関門は、やはり、婚活写真、お見合い写真です。人は外見ではないとはいえ、やはり写真での第一印象は、とても重要だと感じています。私も、お見合い相手を探すときに、気になるのは写真です。これは、容姿が良いというよりは、その人らしさが写真から感じ取れるかだと思います。この人と一度、会ってお話をしてみたいと思えるかは、婚活の成功の鍵だと言えます。 そこで、私自身の婚活写真もみ直してみることにしました。参考にしたのは、口コミを始めとする評判です。ここのカメラマンは女性ファッション誌も数多く手がけているということで、期待して撮影に臨みました。その結果、大満足の写真撮影になりました。一番良かった点は、やはり、カメラマンが女性を美しく見せる撮り方を熟知しているということです。こちらをリラックスさせてくれながらも、具体的な指示をきちんと出してくれるので、分かりやすく、自然な表情で撮影することができました。また、撮影前に、撮影に適した服装やメイクのコツなども質問してみたのですが、スタッフが丁寧に対応してくれたのが好印象でした。
PAGE TOP ↑