One Ring

Home > ライフ> One Ring

結婚指輪を手作りするなら東京One Ring【ワンリング】|オーダー承ります


装身具の関連情報

装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪の手作り・オーダーメイドを承ります。世界に一つだけの手作りのオーダーメイドジュエリーを東京・碑文谷の工房にて制作しています。手作り・オーダーメイドより手軽なアレンジリングやリメイクなどに関してもお気軽にご相談下さい。こちらのHPから来店予約できます。

ハンドメイドの良さに注目が集まっていますが、その代表と言えるのがアクセサリーではないでしょうか。インターネット販売が全盛の時代ですし、誰もがクリエイターになれる可能性を秘めています。時間を見付けて手作りアクセサリーを製作する方は年々増えていますし、世代を超えて愛される趣味になりつつあります。そして、結婚指輪を手作りするケースも増えているようです。婚約指輪と違って結婚指輪は、24時間365日身に付けるものです。指に馴染む素材であることはもちろんですが、価格もリーズナブルであることが求められています。既に店頭に並んでいる指輪に比べると、手作りの結婚指輪には温かな想いが込められているのではないでしょうか。東京にはたくさんのアクセサリー販売店がありますが、お店が開催する手作りアクセサリー教室が人気を集めています。誰でも簡単にアクセサリーを作ることが出来ますし、料金の安さも魅力になっているようです。基礎からレクチャーしてくれるので、力の弱い女性やシニアも簡単に製作することが出来ます。手作りの結婚指輪を貰うと喜びも格別ですし、一生涯大切にしようと誓えるのではないでしょうか。土日も開講しているので、空いている時間に通えるメリットがあります。東京はオシャレな街が多いですし、インターネット上には多くの体験談が掲載されています。贈った側も贈られた側も、幸せな気持ちになれるのが手作りの魅力だと言えます。若者の未婚率が上昇していますが、素敵な指輪に出合えると気持ちが盛り上がるはずです。永遠の愛を誓うことで、仕事に対するモチベーションも上がるのではないでしょうか。東京は地方から出て来ている若者が多いですが、趣味やコミュ二ティーを広げるのにも最適と言えるのではないでしょうか。自分だけのアクセサリーを製作することで、自信と誇らしさが芽生えるはずです。副業としても知名度が上がっていますし、海外からも注目を集めています。
PAGE TOP ↑